TOP

風俗のこと知りたくありませんか??このサイトで風俗のことを勉強してください

熟女は悪くない

TELしてホテルまで来てもらいます。ちょっと前は一緒に待ち合わせて車か歩きじゃないと交通費がかかっていたのですけど、何故か今回は大丈夫でした。マッサージは大好きで昼過ぎに美女セラピストを探して何件かにTEL。一押しのビジュアルを性感エステの女の子を案内してくれると言うので過去に1度行ったことのあるこの性感エステ店へ。年齢が15若ければ完璧だろう美熟女が登場です。少しテンションが落ち気味で挨拶、シャワーを済ませマッサージへ。背中を押圧マッサージしてもらった後に足裏からオイルマッサージ。特に特筆すべき性感マッサージもなく足、おケツ、背中とやった後に太ももに顔を埋めて肩の性感マッサージ。何故かムラムラすることもなく普通に行儀の良いお客になっていました。いよいよ回春性感マッサージと期待していましたが微妙なフェザータッチもなく金玉にさわられるがちんぽは反応してしまう。お腹の上に座られ綺麗な背中とTバックにエキサイトして後ろからイタズラしてたら直ぐに逝かされてしまいました。今回の敗因は見た目の期待よりかなりのおば様だったので下半身スイッチが入らなかったですね。

おまんこ臭に雌の臭いを感じる

「あら〜ようこそぉ〜お久しぶりでぇ?す」と再来店を喜んでくれるピンサロ嬢がうれしいです。ウーロン茶を軽くもらって即イチャイチャトークですよ。そして自然な流れでプレイが始まります。前回はキッスだけで珍しくおちんちんが元気になったので今回はどうかな?と思っていたら、やっぱりキッスで勃起ビンビンになりました。多分この女の子と相性がいいんだと思いますよ。今回も超濃厚ディープキッスをタップリしておっぱいにムシャぶりついてはたまたディープキッス。おまんこも触ったり、舐めたりし指入れしたりして、またまたディープキッス・・。そろそろ唇がふやけそうだってところで、我慢できなくなって女の子にズボンとパンツを脱がしてもらって消毒してフェラチオへ。ペロペロしてゆっくり咥えてもらって、ペロペロしゃぶってはまた咥えての繰り返しがすごく気持ちいいフェラチオですよ。フラットシートに寝そべって、シックスナインの格好で女の子のおまんこ臭をパンティ越しに嗅がせてもらってのフェラチオフィニッシュでした。

スリムだけど出てる所は出てる

リカちゃんという23歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。23歳には思えないほどの落ち着いた雰囲気の持ち主で、どちらかというと若い年齢の女の子というよりも、小悪魔熟女という感じの雰囲気と出で立ちのデリヘル嬢でした。実は一度以前にプレイをしたことがあり、あまりの満足度に1週間も経たずに今回のリピに至りました。スリーサイズは84-54-85のDKカップ。84センチというバストサイズなのにEカップというのはウエストもそうですが、全体的にスリムであるからこそのサイズでしょうね。正直、54センチなんてウエストサイズは、詐称度100パーセントという感じなのですが、このデリヘル嬢の場合には、本物でした。ウエストのみならず太もものサイズは僕の腕の太さよりも細いんじゃないかというくらいのスリム感でした。それでいていい感じで肉がついているので、ガリガリで痛いなという感じは全くしませんでした。一瞬形が良すぎだし、ウエストサイズからあまりに違和感がある大きさだったので、偽パイかとも思いましたが、本物なのにはびっくりしました。